2010年05月20日

BASEBALL OKINAWA

またまた久しぶりのアップになってます


みなさんはもうご覧になりました?

BASEBALLOKINAWA!!



表紙と4・5・6ページ


なんと嬉しいことに我が家の次男の通う島尻BBCの初日の大会風景なんです

しかも中身を見ていくと…

あの『野球っ子夢を』の野球応援会の協賛!!

じょ〜と〜に映ってるし、セルラースタジアムでやった勲章にもなった!

まだまだ大会は続きますが優勝を目指しチーム一丸となり暑い中、野球小僧らとちばっていくぞ〜



Posted by 追っかけママ at 10:45│Comments(3)
この記事へのコメント
追っかけママさん こんにちは!

そうなんですか~
昼食後買いに行ってきます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月20日 12:32
かいました!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月20日 17:20
マッシーさん
いつもコメントあざぁ~っす!!
その中に自分も写っていることにもびつくり。。。
Posted by 追っかけママ at 2010年05月20日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。